AZplusオフィスを紹介します!~六本木・西麻布~

Category:物件紹介 , AZplus

 

こんにちは!AZplus officeスタッフです!
本日はAZplusが入居している事務所・オフィスをご紹介致します。


住所:東京都港区西麻布3-2-1 北辰ビル9階

 

AZplusは2019年3月4日より事務所を移転し、【六本木ヒルズ】至近に移転しました。
また【EX THEATER ROPPONGI(EXシアター六本木)】も近く、
各アーティストのライヴなどが開催され、賑わいのあるエリアです。

 

東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木」駅より徒歩3分でアクセスも便利です。
また少し歩きますが、東京メトロ千代田線「乃木坂」駅も徒歩8分で利用出来ます。

 

六本木ヒルズ並びの角地にビルがあり、AZplusは最上階にオフィスがあります!
移転前は1階でエレベーターを待つなど無かったため便利でしたが、
今の最上階はなんと言っても眺望がとても良いです。


目の前に高速道路があるため、先まで見渡せる光景です。

 
こちらが弊社の応接室になります。

お客様をご案内すると皆さんこの眺望に釘付けです。
また窓面も大きく明るい空間です。

 

執務スペースも高速道路沿いに面して窓があり、明るく開放感のあるオフィスで
朝はとても気持ち良く、「今日も頑張るぞ!」と気持ちを前向きにしてくれる環境です。

働く人にとってオフィス環境はとても重要なことですよね。
私もさまざまなオフィス環境で働いてきましたが、今のオフィスが一番好きです。

 

AZplus officeこだわりのオフィス物件・貸事務所をお探しのお客様に
「AZplus」独自の視点でセレクトした ” オフィス物件” 情報を提供する不動産サイトです。
毎日働く場所だからこそ、こだわったオフィスを!というお客様に、立地、面積、賃料のみならず、
「天井の高い明るくて気持ちの良いオフィス」や
「景色を楽しめる眺望抜群のオフィス」等、
不動産の新しい価値を皆様にご提案できるようなそんなサービスを目指しております。

 

 

そんなAZplusが入居している「北辰ビル」に今空室募集区画がございます。(2019年5月現在)

物件の詳細は★こちら★

退去したばかりのため、現在原状回復工事中ですが内見可能です。
すぐ上のフロアにAZplusが入居しているので、ご興味のある方は是非お問合せ下さい。

 

 

AZplus officeスタッフブログ

この記事で紹介された物件情報

こちらの記事もおすすめ!

Pagetop